2009年09月12日

ゴルフ練習場9/12

今朝仕事に来る前に50球練習に行きました。
9/24の松永カントリーセルフデーに向けての特訓です。手(グー)

9番アイアン、5番ウッド、ドライバーの三本を
もも吉は左に向いて打つ癖があるので、
右足は後ろにひき、左足は少し前に出して
すこし右向きに打ちました。

お腹に力を入れ、体をねじることに気をつけました。
手や腕に力を入れなくても体で打てる感じがしました。目

アイアンは80ヤードくらい、ウッドは80ヤード超えるくらい
ドライバーは100ヤードくらい飛び
ご機嫌になりました。わーい(嬉しい顔)

今日のドライバーは球がふわっと浮くような球が打てました。
原因は???ですが、今までボールが上がらなかったので
良しにしたいと思います。猫

30球くらい打つと体力がないせいか体のバランスが崩れ、
思ったように飛ばなくなりました。
体力をつけなくては。もうやだ〜(悲しい顔)

ピロちゃん犬からは、アイアンのボールの位置や
もっとドライバーの上の方を持つともっと飛ぶと指示がありました。
posted by もも吉 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。