2009年09月01日

3回目 松永カントリー

3回目松永カントリー セルフデー7000円に行った。ゴルフ
今回もメンバーはうちのピロちゃんとMさんともも吉3人。
ピロちゃんは絶好調でドライバーをブンブン打ち、
ベストスコア85で回った。右斜め上
Mさんは、最近1300円で300球打ち放題の練習場へ
通っているそうで110ちょっと。よく飛ばしてた。わーい(嬉しい顔)
もも吉は、ドライバー、ウッドとも前回よりも
すごくよく当り飛んで100ヤード、
だけどボールに対していつも左向きに立っているらしく、
ボールが左に行く。
これをピロちゃんに何度も直される。
一番ひどかったのは、パット。もうやだ〜(悲しい顔)
これも打つ方向が定まらないし、とにかく強すぎる。
5パットがざらで、せっかくグリーンまで5でやってきても
5パットしてしまい、トータルスコア130も打ってしまった。あせあせ(飛び散る汗)
だけど、数が数えられるようになっただけまし、
それにドライバーやウッドがいい音をして当たった時は
最高に気持ち良いし、
こんな天気の良い日にゴルフができて幸せだと思った。晴れ
今までピロちゃんと一緒に行っていた練習場へ
ひとりで3回練習に行った成果が少しは出たかな?
もっとうまくなるように練習するぞ!手(グー)
posted by もも吉 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

