2009年02月14日

2/11 ゴルフ練習

2/11建国記念日の祝日
一週間前からの風邪がまだ治りきらない中
なかなか練習にいける日がないので
ベストゴルフ練習場へ行く。ゴルフ
合計70球くらい打ったが、アイアンは何とか当たるけど
ドライバーやユーティリティなどがぜんぜんダメ。
相変わらず打ち終わってすぐに体が起きる癖はなおらず
振るのも小さい。
アイアンの飛距離はどれも同じくらいだし
ドライバーは100を越さない。
壁にぶつかっている。ふらふら
2/11から今日まで毎日夜家で主人と特訓。
打ち方の注意を受け、大きく振ること。
前傾姿勢をくずさないこと、クラブの持ち方などを
練習している。
体をよじりすぎたのか今朝から右わき腹が痛い。がく〜(落胆した顔)
明日も忙しく、練習場へ行く時間は少ししかない。
50球打てたら良いくらい。
50球に集中して、毎夜の練習の成果を出したい。exclamation×2
posted by もも吉 at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114218491

この記事へのトラックバック
×

